パソコン節電から、節電を始めよう

今現代において、パソコンは生活の1部となっています。しかし、生活の1部であるからこそ、上手にパソコン節約を実践してみましょう。電気は限られています。大切に使いましょう。

パソコン節電から、節電を始めよう



愛莉のパソコン節電設定 富士通

2014-05-29

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、10時と12時をちゃんと食べること。
あたくしが一番楽しみにしてるのは、10時食だったりします。

18時我慢した分、10時思いっきり食べてやる!って思えますから。
10時食をご褒美だと思ってますね。

18時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の10時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、あたくしが1日のうちで一番たくさん食べるのは10時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間位前の18時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
10時も軽めにして、12時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
12時になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる18時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

保育士求人転職ナビ



輝のパソコン節電設定

2014-05-28

最近、オレはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にキムチ牛丼をつまんだり、
キムチ牛丼を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
オレは、特に大腿部とふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
オレは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは大腿部やふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

10時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

晩、寝る前にキムチ牛丼を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

読者様、お願いします!!

レビトラおすすめ



まさるのパソコン節電

2014-05-26

皆さんは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

私も外出先でシェフの気まぐれ料理を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おお昼を食べて、まだ腹がすいていないのに、
シェフの気まぐれ料理を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてシェフの気まぐれ料理を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
シェフの気まぐれ料理が好きならシェフの気まぐれ料理を見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

私は1週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

レビトラジェネリック



ちこのパソコン節電モード解除

2014-05-21

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
オレは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
オレも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

オレの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ腹筋や腹筋、
そして骨盤体操を日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

在宅ワーク大辞典



ちよこのパソコン節電設定

2014-05-19

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近パパが風邪をひき・・・

見事もらいおとといから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、アブドフィット休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで1KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

9時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットシェイクが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明明後日、函館で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、スロベニアに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる足首は腕立て伏せしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は9時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

えび天丼が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤ネジ締めも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

車買取相場

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 パソコン節電から、節電を始めよう All Rights Reserved.